屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
画像は綺麗だがなー
今日ゲームショップで初めてPSPの実物見ました。
なんか体験できるようになってたのね。
しかし凄いねぇ。

めっちゃ画像綺麗だったんだもの。

とりあえずお試しではリッジレーサーズができたので友人がやってたんだけども、
ライトとかがちゃんと車体に反射してたよ。
動きもなめらかだったなー。

でもまだ買いませんよ。

だって魅力的なソフトってどこでもいっしょぐらいしかないんだもの・・・
てっきりPS版の焼き直しかと思ってたらかなり機能追加されてるな・・・

でも今はドラクエ8で精一杯なのでね。

そういや中古ソフトショップでPS2版ドラクエ5が安かったなー。
かなり惹かれたなー。

だからドラクエ8が(以下略)
| マンガやらゲームやら | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
ほとんど歩きっぱなし
今日は友人と街をうろうろしてきましたよ。
まずは朝一でハウル鑑賞。
しかし見に行った劇場のフィルムかなり傷んでたぞ・・・

その後本屋により北海道ウォーカー購入。
昼食を食べて黄色潜水艦へ。
ドラえもんシールがあまりにも良き感じだったので購入。
他にドラえもん運気上昇フラワーストラップとちびギャラリーミニマスコットギャラリーを2つずつ。
かなりかわいらしい、また買おう。

その後もぶらぶら。
そしてついに友人がドラクエ8を購入しました。
ちなみに友人はFF派でドラクエはほとんどやったことが無いと。
さー、どっちが先にクリアするかなー?(笑)

そして解散。
今度会うのは年明けになりそうな予定。

あ、今日カウボーイビバップDVD-BOXを引き取りに行ってきました。
でもまた封開けてないけどね。
| 日々徒然 | 21:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
このままじゃ絶対ダメになる事間違いなし
3日連続で毒吐きます(苦笑)
でももう隠しませんのでお覚悟を。
それだけムカついてます。


カコさんが書かれていたLOOSERアンコール公演の感想を読みました。
あちらこちらでも今回のについてはかなり酷評されてますね。


本気で今回行かなくてよかったと思いましたよ。


元々、札幌と前回の東京を見ているので今回はパスしようとチケ取りには参戦しませんでした。
その後、ちょっと心が揺らぎかけて一般に参戦しようかなと思いましたが結局せず。
行かれた方々のレポを楽しみにしてたんですが・・・

NACSさん、お願いですからもっと稽古してください。
事務所の方々、もっと稽古ができるようにスケジュールを組んでください。
バカみたいに詰め詰めなスケジュールにしないでください。

そして一部のお客さん達、

もっと芝居観る時の常識をわきまえてください。

芝居中は携帯の電源切る!
私語はしない!
ガサガサ音をさせない!
開演中は席を立たない!
そのためにはトイレは開演前に行っておく!

簡単にスタオベなんかしない!

他人の迷惑になるような行為をしない!!

どうしてそんな常識的な事を守れないんでしょうか。
そんなに非常識な人が増えちゃったんでしょうか。
イベントと芝居は全く別物なんですよ。

それができないのなら二度と芝居を観るなと言いたい。


もしワタクシがカコさんと同じ被害にあったとしたら

盛大にブチギレしてると思いますわ。


全国ツアーの時もそういうバカどもがわんさか湧いて出るんだろうな・・・

この状態がずっと続いたらNACSに先は無いだろうな・・・




こんなけムカついてても明日は会社帰りにLOOSERのDVD取りに行って
真っ先にNキャンを見てるんだろうな・・・
そんな自分が恨めしい。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 18:10 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1