屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
笑う大天使を知ってますか?
体験手記レポート部さま経由小ネタBlog〜純情派さまの情報。

なんとあの川原泉先生の笑う大天使(ミカエル)が実写映画になるそうです。

ちなみにこんな感じのマンガでございます。
このマンガかなり好きなんですよ。
でもどの話がベースになるのだろうか。
「オペラ座の怪人」はかなり泣きそうになったなー。
でもやはり3人メインの話になるだろうし。

そういえば北海道に日ハムが上陸するはるか前に「メイプル戦記」というマンガで
北海道を本拠地にした架空の球団が出てきた事があります。
スイートメイプルスという女性だけ(一人オカマ)の球団。
本拠地のドームの愛称はコロボックルドーム(笑)
これも好きだった。

まあとりあえず川原ワールドの雰囲気を潰さないように作ってほしいものですな。
| マンガやらゲームやら | 21:21 | comments (4) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1