屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
久々にガキ使
関西でも今日・明日の深夜にガキ使を放送する模様。
多分明後日の特番に合わせてだと思うけど。
もう打ち切られて1年以上経つよなぁ。
せっかくなので久々に録画しようと思います。

打ち切られてからしばらくの間は送ってもらって見てたんだけどね、
途中でもういいやと思って「もういいですー」しちゃったんですよ。
どうも今ひとつに思えてきたので・・・

久々に見るガキはどうかなー?
| メディアもの | 23:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日も飲酒
今は世界三大美果のお酒・チェリモヤを飲んでおります。
うまい。
しかしチェリモヤは食したこと無し。
実物は見たことあるんだけどねぇ。
やはりうまいんだろうか。

そしてつまみにセブイレで買ったちぎりパン(チョコ)を食しております。
・・・どんなつまみよ。
今日いか薫製とチーズ鱈買ってるだろ。
よし、それは明日のつまみにしよう。(明日も飲むのか?)
| 日々徒然 | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
M−1見ましたよ(追記)
今年はアンタッチャブルが優勝しましたな。
でも今年マジでおもしろかったよー。
去年はイマイチだったけどさ。
しかし・・・

ど、どうした笑い飯ーっ!

うちはもうてっきり今年は笑い飯が取ると思ってたよ。
なのにいつもより勢いが無かったんだもの。
まあでもまだ何回でもチャレンジできるから来年頑張っていただきたい。

それにしてもまた凄いのが出てきましたなー。

南海キャンディーズのしずちゃんかなりツボった。

あのキャラ良すぎだー。
いろいろ出てほしいなー。

-----21:45追記-----

南海キャンディーズって前に何かの賞をもらってたようなと思い調べてみました。

今年のABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞もらってたのかー。

ちなみに友近も同じ賞で審査員特別賞が安田大サーカス。
最優秀新人賞は千鳥でございました。

-----追記ここまで-----




しかし千鳥が最下位だったのが腑に落ちない・・・
確実にあれとあれよりおもしろかったじゃないかぁ。
特にあのコンビ全然笑えなかったんだけど・・・
もしやバックの(以下略)
| メディアもの | 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
今もまだ見てます
あ、LOOSERの副音声でございます。
自分大好きな人ちょっとウケすぎ(笑)
しかしそろそろ眠くなってきたので途中で止めて寝ます。
続きは明日見ます。

・・・とか言いながら結局全部見てたりしないだろうな。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 00:50 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1