屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ぬおーっ!(追記訂正)
なにげにスカパーのファミリー劇場をつけてたら・・・
(23:57訂正:最初フジテレビ721と書いてしまってましたすいません・・・)

ドリフのクリスマスやってるーっ!!

昔見てたよー。
そういえばこれで人形劇やってたよなー。

しかしこれを見てると寝るのが遅くなるな・・・
おお、リピート放送もあるんだね。
よし、そっちで見よう。

・・・忘れないようにしなければ。
| メディアもの | 23:57 | comments (2) | trackbacks (0) |
雑誌をまた買ってきた
今日買ってきたのはこれ。

まずはピクトアップ
これはページ数が多いと聞いていたので最初から買うつもりでしたけどね。
NACSキャンプ密着ということで、なかなかよろしかったんではないでしょうか。

次にORICON STYLE
とりあえず立ち読みしてから考えようと思ったのに、
最初の書店は前号しか置いてなく、次に行った書店は売り切れ。
3つめでやっと見つけたものの見本誌無し・・・
右端のモジャ人はなんかおかしいけど真ん中の離れた人の笑顔がかなりよろし

Cutはとりあえずさらっと流し読みで終了。
あんなデカい紙面に文字をぎっしり書かれたらさすがに読む気が・・・
余裕があれば購入も検討します。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
ここまで載っちゃうか・・・
カコさんとこ経由ほじゃさんとこにびっくり記事が。
(今日ほじゃさんとこにTBするの2回目だな)
Yahoo!ニュースにこんなのが載ってるそうな。

札幌の個性派劇団、全国へ 大泉さんらチームナックス

あの大きいとこえらい気合いの入れっぷりだな・・・
というか、売り出しに必死というか。

あんまりいっぺんに売り出さなくてもいいと思うんだけどね。
でも大きいとこは早く売り出したいんだろね。
| CUEとNACS | 22:48 | comments (0) | trackbacks (1) |
局アナはないだろ・・・
ほじゃさんとこにかなり気になる記事が。
そしてYahoo!ニュースも見てみましたよ。

ドラえもんの声 局アナに門戸

なんでもテレ朝の局アナもオーディションを受けるそうな。
・・・それはどうなんだい。
というか、あんまりここの局アナ知らないんですけど・・・
他の局に比べて地味な気がするんだけどさ。

万が一採用されたらますます萎えそうだ・・・
それでなくてもキャラの画が変わってきてどうかと思ってるのに・・・
(特にしずかちゃん酷くないっすか?)


とにかく、あの5人の後継者になるんだからしっかりと決めていただきたいものです。
| マンガやらゲームやら | 17:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
5人のバカ勢揃い
今頃はもうNACS全員集結しているのでしょうか。
しかしもう明後日なんだよねぇ、LOOSER東京再演
時間の経つのは早い・・・

それにしてもCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)の洋さんは嬉しそうだなぁ(笑)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 11:21 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1