屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そういえば
ジョンの1月5日の番組表にバキッと(新)水曜どうでしょうの文字がありましたよぉ。
しかも番組解説もあり。
えらく丁寧だなぁ、ジョンさん。

しかしガイドの番組表に載ってなかったのは一体・・・?
| 水曜どうでしょう | 23:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
双子座流星群
叔父一号が部屋に来て「流星見えるぞ」と言っていたのでベランダへ。
今日は天気が良いので見えましたよー。
他の星も綺麗だった。

やっぱり夜空っていいよねぇ。
| 日々徒然 | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
現在レベル18
ドラクエ今日も2時間ほどやってました。
で、進んでいたらかなり気になる敵モンスターが。

両手にスライムやげんじゅつしなどの人形をはめ、そして顔には覆面。
攻撃方法はその人形同士を喋らせて最後は口を開け前に突き出す。

その名もパペットこぞう

・・・これってやっぱり元ネタはパペットマペットだよねぇ。
だって動きがあまりにもそのまんまだったんだもの。
| マンガやらゲームやら | 23:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
水曜どうでしょう企画占いをやってみた
ムンクさんのボヤキさまにて水曜どうでしょう 企画占いなるものがありました。
ワタクシもやってみましたよぉ。
さあ、果たして結果は!


みたまさんにピッタリの企画は アメリカ横断 です!

あなたは、ズバリ「人生 寄り道だらけ」のタイプです。
あなたは肝心の目的を見失い、ついつい道草してしまう人です。
でも寄り道こそ人生!そんなアナタにピッタリなこの企画。
アメリカを横断する国道40号線、果てしなく続くハイウェイ。
ワシントン目指しまっしぐら!
何もなさそうな広大な大地だが、ガイドブックを開くと意外に多い観光スポット。
制限時間は7日間。
ギリギリの線で思う存分寄り道を堪能してください。
ただし、今のホワイトハウスには、クリントンではなくブッシュが住んでますのであしからず。

借金王で早起きエルビスでインキーしてウエスタンカーニバルか。
しかも途中倒れないといけないのかい。
| 水曜どうでしょう | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
看護師の佐倉亮太さん(28)
カコさんとこに制作発表情報が掲載されてました。
出席者は4人のみで洋さんは出ていなかったとのこと。
ちと残念・・・
明日のめざましやとくダネ!あたりでもしかしたら中身もちょろっと見れる可能性が
無いとも言い切れないような気がするのでとりあえずチェックですな。

あと、明日発売のテレビ雑誌に相関図が載っておりますのでそれもチェックですな。
こちら早売りのジョン・ガイド・TVぴあをチェックしましたが
一番キャラ説明が載ってたのはガイドだったような。
でもジョンのMEGUMI扮する看護師から洋さん扮する佐倉さんへの感情が

キモい

だったのには笑ってしまった。
ガイドは普通に「嫌い」だったのに。

明日TV LIFEもチェックしてみようと思いますです。


しかし佐倉さん28歳の設定だとは思いもしませんでしたよ。
それじゃ音尾くんと同い年じゃないか(笑)
| 映像作品でCUE | 22:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
買ってしまった(こうさぎ)
さいめるは最後が-すればよかった?
lunarは、
ついに魅力に負けて勝ってしまいましたよ。
ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君まだ封は開けてませんけどね。
なんかもう開けたら最後のような気がする・・・・・多分こればっかりやっていることでしょう。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1