屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラえもん特番見たよ
内容的には話とドラえもん的トリビア(ドラビア?)な感じでしたね。
まあとりあえず最初にこれだけ・・・

あー、のび太くんのび太くん、ちょっとトイレの裏まで来てくれるかな。

さてと・・・


歯ぁ食いしばれ!(パーン!)


いやー、やっぱりちょっとムカつくなこやつは・・・
本当はええ子なんやろうけどね。
やったらできる子なんやろうけどね。


それはともかく、今日のは結構レア映像とか出てたんではないだろうか。
ドラミちゃん絵描き歌とか20年前のクリスマスバージョンエンディングとか。

年末にも3時間スペシャルがあるみたいで楽しみだ。
でもそっちは録画して後で見よう。
予告を見る限りでは感動モノを取りそろえられそうだし・・・
| マンガやらゲームやら | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1