屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
光のイベンツ
毎年恒例のコレ。

神戸ルミナリエが試験点灯

今年は13日〜26日だとか。
でもって今年のテーマは「神戸、光の都」。
毎年テーマが変わってるんですな。

でもこれ一体どこが変わってんでしょうか?

違いが全然わかりませぬ・・・
というか、見に行ったこと無いし。
人混みを見るだけでウンザリ。

ホワイトイルミネーションの方が格段に魅力的だったよ・・・
| まあいろいろ | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
大阪2日間
あちこちのブログさまに来年のNACS新作全国ツアーの詳細が載ってますね。
こちらも今日会報が来ましたよ。
まだちらりとしか読んでませんが。

関西では大阪・シアタードラマシティで6月5,6日の2日間ですか。(予定)
2日間・・・チケ取れるんだろうか・・・
まだまだ関西のファン数が読めないからなぁ。

それにしてもリーダーまたえらいテーマに手を出したものだ・・・
そして全国ツアーということで、主役はあの人になりそうな予感なのだがどうなんだろう。
せっかくだからあの人ではなく演技力がずば抜けてるあの離れてる人にしていただきたい。
これでその演技力を知らしめてゆくゆくは大河出演・・・すばらしい。
よろしくお願いします。(ここでお願いしても仕方ないだろ)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
しこたま飲んだ次の日
昨日は今までで最高に酔っていたと思う。
それでも風呂に入ってネットをちょろりとやって布団に寝転がっていたら寝てました。
そして今日はいつもどおり会社に行きましたよ。

でもさほど二日酔いらしき症状が出てないというのはどういうことなのでしょうか。

頭痛とかも無いし。
眠いのはいつものことだし。
ごく軽い胃もたれぐらいか。

どうなんだこれは・・・
我ながらさすがにちょいと恐ろしいよ。
このままじゃ飲んだくれキャラになってしまふ。
(すでになっているような気はするが)
| 日々徒然 | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1