屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
他にも見たいぞ
シアテレinイナダ組、できたらアレカラノコトも放送してほしいなぁ。
でもあの3人が出てないから無理なんだろうか・・・
ビデオだって出てないしさ。
でもこれマジで見たいんだもの。
ピーコックStyleも無理かなぁ・・・
また見たいんだもの。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
不意打ちだった・・・
今日のめざましテレビ6時台の方のエンタメコーナーでNACSさん映ったんだってね。
しかもコメント付き救命の看護師映像付きだったそうじゃないか。

・・・その時間思いっきり寝てたよ。

ああいうコーナーって突然出たりするから見落としやすいんだよぉ。
今回は東京公演やってるけどまあさすがに出ないだろと思って全くノーマークだったよ・・・
というか、7時台でもやってほしかったんですけど・・・

こうなると救命が始まったら洋さんの広人苑出演もありそうな予感。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日も軽く毒づいてますのでご注意を
やはり今のNACSの状況は昔アイドル視されてた頃のダウンタウンを思い出させるなぁ。
あんまり良くない意味でだけどさ。
このままじゃ本業が本業じゃなくなってしまうということになってしまうかもね・・・


DTも昔は漫才をやっていたのはご存知のとおり。
東京進出し第3次お笑いブームが起こりネタ見せ番組が増えどんどん人気が上がっていきました。
そうなると当然客の感じも変わってきますわな。
異様に騒いだり、過剰にウケたり、ネタ中に声をかけたり。

明らかにネタじゃなくてDTを見にきたという感じの人が激増したと。

そしてDTは漫才をしなくなりましたとさ。


そういうことです。
| CUEとNACS | 22:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
プレビュー機能付けました
あった方が便利なので、うちも付けましたよ。
良いですなコレ。

参考ブログ:stroll::blogさま
| ぶろぐ | 00:27 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1